近況報告 20191110

ティラノビルダーを使ったゲーム作製
11 /10 2019
皆様、久しぶりです。

生存報告も兼ねて、少しだけ記事を書きます。


ただいまゲーム作製に力を入れているのですが、なかなか進まないこと進まないこと。

物語の最後までシナリオはできているのですが、それに会話を加えて肉付けしていくことが難しいです。

ちなみに、全部で7章になる予定です。(現在、3章までアップロード済み)

中途半端な状態でも、すべてアップロードしてしまおうか悩みましたが、物語を書くのはこれが最後になるだろうと思ったので、とことんやることにしました。

ゲーム作製に自由時間を費やしているので、ブログの更新頻度はかなり落ちます。

お許しください。




話題を変えますが、カスタムオーダーメイド3D2に新しいダンスが追加されました。

最近は頻繁にダンスが追加されて嬉しいです!

買わなくちゃ(使命感)。

参考動画は以下のリンクから見れます。


20191110.jpg



今回のダンスは全体的にピカピカしていて派手です。

なんというか好みが分かれそうですね、特に歌詞とか。

興味のある方はぜひ見てください。

コメント

非公開コメント

シジミパワー

 見た目が質素な感じのブログとなっておりますが、よろしくお願いします。
 
 
 チャットボットの開発及び運用は終了しました。使ってくださった皆様、ありがとうございました。
 反応はしませんが、チャットボットにはこちらからアクセスできます。
 
 ふりーむにゲームを掲載させていただきました。掲載されているページへ移動する場合はここをクリックしてください。